【ヤマキだし部】きのこのスダチだし煮。スダチの香りで秋を感じる簡単副菜。 レシピあり

【ヤマキだし部】きのこのスダチだし煮。スダチの香りで秋を感じる簡単副菜。
  1. 10
    おいしそう!

今回はだしを使っただし部のレシピです。だし部の9月のテーマは「新米をおいしく食べるだしおかず」。メインとご飯を引き立てる副菜を作りました。きのこは1年中価格が安定していて優秀な食材ですが。やっぱり秋は特別おいしく感じますよね。そしてスダチも秋に欠かせない名脇役だと思います。松茸やサンマなど秋の味覚に合わせるとよりおいしくなりますね。松茸のイメージか、普通のきのこにスダチを合わせるとあら不思議。なん...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。