手作りツナでツナサンド。余ったお刺身が変身レシピ&2017冬旅行その⑥ レシピあり

手作りツナでツナサンド。余ったお刺身が変身レシピ&2017冬旅行その⑥
  1. 5
    おいしそう!

今回は手作りのツナのレシピです。職場で「ツナを手作り?」と驚かれましたが。とっても簡単なんですよ。低温で加熱するとおいしく作れるそうですが。ちょっと残ったマグロで作るには面倒。我が家では低温調理用に卓上IHがあります。が、やっぱりちょっとのマグロには面倒(笑)というわけで。火を止めた熱湯に入れたらどうだろう?と思いつきまして。マグロのお刺身はスライスしてあるのでしっかり火が通りました。かたまりの身......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。