【ヤマキだし部】カレイの唐揚げ野菜あんかけ。甘酢でなくおだしを生かしたほっこり味。 レシピあり

【ヤマキだし部】カレイの唐揚げ野菜あんかけ。甘酢でなくおだしを生かしたほっこり味。
  1. 8
    おいしそう!

今回はヤマキだし部の今月のテーマ、「おだしでもっとおいしく!旬の魚介レシピ」です。先日うちの斜向かいさんから義父母宅にお魚が。実家の新潟からのとれたてのものだそうです。我が家にもおすそ分けが届きました。その中に小ぶりのカレイが。身が薄く小ぶりのカレイは丸ごと揚げて、あんかけでいただくのが好きです。じっくりじっくり揚げれば骨ごと食べられます。まぁ無理ならごめんなさいと食べる人に言って(笑)笑ってごま......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。