玉ねぎドレッシングでBBQチキン。簡単に味が決まってお肉柔らかレシピ。 レシピあり

玉ねぎドレッシングでBBQチキン。簡単に味が決まってお肉柔らかレシピ。
  1. 8
    おいしそう!

今回は骨付きの鶏肉を使ったレシピです。久しぶりにBBQチキンが食べたいな、と思って冷蔵庫をオープン。すると飽きたドレッシングが目に入りました。悲しそうだった(笑)その子を活用することに。玉ねぎとお酢が入ってますよね。なので漬け込むだけでお肉が柔らかくジューシーにもなります。今回購入したお肉は輸入ものの特売品。ですが大変身の美味しさでした。冷蔵庫に余っていたり、飽きたりしたドレッシングがあるときぜひ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。