人参と夏みかんと生ハムのサラダ。カラフルな人参で彩り鮮やかなデリサラダ。 レシピあり

人参と夏みかんと生ハムのサラダ。カラフルな人参で彩り鮮やかなデリサラダ。
  1. 9
    おいしそう!

今回はカラフルな人参を使ったレシピです。味も臭みがなくフルーティーで、人参嫌いでも食べられます。かく言う私も人参は苦手です(笑)ですがサラダにすると不思議と食べられるんですよね。夏みかんの爽やかな酸味もよく合います。先日お買い物をしているときに夏みかんを見つけて。今珍しいんですよね。甘夏ではなく夏みかんって。酸っぱすぎてだんだん姿を消してきている柑橘です。ですが私は大好き。柑橘類は酸っぱければ酸っ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。