牛タンのと大根のポトフ。タンシチューよりあっさりスープの美味しいおつまみ。 レシピあり

牛タンのと大根のポトフ。タンシチューよりあっさりスープの美味しいおつまみ。
  1. 9
    おいしそう!

今回は牛タンを使ったレシピです。焼肉屋さんで人気の牛タン。厚切りはタンシチューが美味しいですね。我が家でもタンシチューは好きでたまに作ります。お得なときに固まりで買って冷凍してあります。シチュー用の厚切りもたまにスーパーで見かけたりします。季節的にシチューは少し重いかなと思って、塩味で仕上げました。大根と人参をたっぷり加えて、牛タンから出た美味しいスープを吸わせます。スープがとっても美味しいので余...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。