にらもにんにくも不使用だけど美味しい鶏皮餃子。プリプリ糖質オフおつまみ。 レシピあり

にらもにんにくも不使用だけど美味しい鶏皮餃子。プリプリ糖質オフおつまみ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回は鶏皮を使ったレシピです。最近お肉のレシピばかりUPしていますがまたお肉です。なぜだかブログに載せられるお料理がお肉ばかりになってしまっていて。ですがお野菜もきちんと食べています。先日夕方スーパーで鶏皮が半額でした。私はそれほどでもないのですが主人が鶏皮好き。餃子はお酒にもぴったりですしね。カロリーは高いですが、餃子の皮を使わないので糖質は控えられます。我が家では夜...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。