レッドキドニーのチリコンカン。ベーコンを加えてコクあり水煮缶で簡単おつまみ。 レシピあり

レッドキドニーのチリコンカン。ベーコンを加えてコクあり水煮缶で簡単おつまみ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はお豆を使ったレシピです。水煮の缶詰やドライパックを使えば戻す手間もなく簡単。体にいいおまめさんですが私はそれほど好きではなく、あまり使わないのですが先日なんとなく購入しておきまして。主人も好きなので久しぶりにチリコンカンを作りました。私はベーコンの刻んだものを加えてアメリカ料理のポークビーンズに近い作りかたです。本当のポークビーンズの作りかただとたっぷりのメープル...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。