イエシゴトVol.33 ガッツリ常備菜&冷食作りに、可愛いのっけ寿司ランチ レシピあり

イエシゴトVol.33 ガッツリ常備菜&冷食作りに、可愛いのっけ寿司ランチ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~(*"ー"*)今月、日曜イエシゴトは今日で最後。今月後3回日曜日がありますがお出かけ以外に、後半は講習やセミナー参加の仕事で日曜も潰れるので(涙)今日はがっつりどど~~~んっと常備菜&自家製冷食作り。その前に、今日のお昼ごはん♪もう、みた瞬間に目が♡になってしまったmanaさんののっけ寿司♪何度も何度もみちゃいました~♪そして作ってみました~。でも、なかなかイメージ通りにはいかな......

YUKAさん

YUKAさん

モノ作り大好き。毎日のお弁当とおうちごはんや保存食。買ったもの作ったものの記録ノート。2月6日お弁当本「YUKA’Sレシピ 作りおきで時短弁当」を出版しました。