MOTHER’S DAYの贈り物とホワイトチョコ&ココアベーグル レシピあり

MOTHER’S DAYの贈り物とホワイトチョコ&ココアベーグル
  1. 54
    おいしそう!

明日は母の日。保育園でかわいい贈り物を作ってきてくれた。これはヒヨコ(長男)が描いた“虹のとり”。 “ママが好きなものは虹”と、彼はわたしのことをよく知っている。 そしてその“虹のとり”モチーフで作ったプラ板キーホルダーとバラの花。コアラ(次男)が描いた母の顔。おちょぼ口がかわいい。本当は大好きなブルーで髪の毛を描きたかったんだとか・・・。今回は我慢したようです。 ......

ayonmamanさん

ayonmamanさん

小さな島で暮らしています。材料が手軽に手に入らなかったり不便な時もあるけれど、それもまたお料理をがんばるキッカケ♪。ここでしか手に入らない天然素材などを使ったお料理とかも紹介していけたらイイナと思いマス。