smurf Birthday cake レシピあり

smurf Birthday cake
  1. 38
    おいしそう!

なんだかんだで毎日なんかいろいろと忙しくって、パンやお菓子を作っている時間がない。生活に追われている感たっぷりの今日この頃。今日は仕事はないものの・・・まだまだやることは山積みだから、ここいらでチョット休憩がてら更新中。 コレは去年の秋に、ヒヨコとお友達の合同バースデーパーティーをしたときのケーキ。 この頃は、まだあんまりカメラを使いこなせていなくって、ほとんどオートで撮影してたから写真あん......

ayonmamanさん

ayonmamanさん

小さな島で暮らしています。材料が手軽に手に入らなかったり不便な時もあるけれど、それもまたお料理をがんばるキッカケ♪。ここでしか手に入らない天然素材などを使ったお料理とかも紹介していけたらイイナと思いマス。