パンナコッチヤ?! レシピあり

パンナコッチヤ?!
  1. 9
    おいしそう!

みなさんこんにちは 今日から5月がスタート 新茶もスタートしてますね 四半世紀以上生きていると色々なことがありますが e.j ミラクル パワーで ハート を アップ してまいりますぞ パンナコッタならぬ、パンナコッ チヤ ?!のご紹介です。 (やっぱりネーミングには無理がありますね ) パンナコッチャ 材料 (2人分) ■生クリーム 1パック(200ml) ■グラニュー糖 ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!