香りを味わうコーヒーゼリー レシピあり

香りを味わうコーヒーゼリー
  1. 26
    おいしそう!

皆様こんにちは。 今日は天気が良くて気持ちが良いですね さて、先日アップさせていただいた記事に竹野内豊氏について書かせていただきましたが、コメントに竹野内豊派が多く大変嬉しいです。 でもね、もし。 もし。 もしもし。 野口氏(反町)にね、「結婚しよう」って言われたら、そりやぁ~ね、断りませんよ! 朝からいらない妄想にふけるej☆。 ははは。 そーだ。そーだ。 野口は菜々子のものだった(*_*) ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!