お茶どら

お茶どら
  1. 12
    おいしそう!

最近、餡子を食べると落ち着く昭和の女の 。 長い足の部分がゆとり世代の は一緒にするな と、こそこそ言っていますが、 しっかり聞こえていますよ でも昭和の女は強いから大丈夫 ←こんなカワイイマークも平気で使っちゃう さて、今日は ドラえもんの好物のどらやきに粉末緑茶を入れてつくってみました このレシピは5~6年前の料理師時代のものを掘り出して作成。 あの頃は徹夜も楽勝だったのにな......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!