イカのパクネーゼソース炒め レシピあり

イカのパクネーゼソース炒め
  1. 11
    おいしそう!

皆様、こんにちは  ブログをはじめてもうすぐ3か月になります。 あっという間の3か月。 二人で決めた目標は「毎日更新」 でした。 けっこう飽きっぽい私達ですが、  と協力をしながら、なんとか毎日更新できております  に感謝です (一回しかいわないよっ ありがとぅ~ ) この ブログ、はじめは誰も見てないブログでした タイトルも「だ~れも見てないブログ」に変えようと思った......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!