ヘーゼルナッツのキャラメリゼ レシピあり

ヘーゼルナッツのキャラメリゼ
  1. 2
    おいしそう!

やめられない止まらない、〇っぱえびせん的なお菓子のご紹介です ヘーゼルナッツのキャラメリゼ   これ、やばいです。 止まらない。 いつもボウルいっぱい作ってしまいますがつまみ食いでこんな感じに。   材料は お砂糖 ヘーゼルナッツ 最後にバターを       ほとんど一人で食べちゃいます。 相方 えりちゃんにも分けてあげないと怒られます。 どうしよう。 おこられる~ 最後までお付き合いい......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!