オーガニックな晩飯

オーガニックな晩飯
  1. 1
    おいしそう!

ご無沙汰の晩飯シリーズ、復活です! 相当前(サンディエゴ行く前かな?)のだなこれ。 有機いんげんとクワイの炒め物 いかのバター醤油焼き 牛たたき 茎わかめ 枝豆 白米&味噌汁 どう見てもカロリー高いね。 牛たたきは余分だったけど 冷凍庫で凍え死んでたので救済 有機大根と鶏ももの炒り煮 有機絹さやのガーリックバター炒め 炒り卵のキムチのせ(多分) トマト&アボカド つぼ漬け 白米&味噌汁 前過ぎて覚......

みぃママさん

みぃママさん

6歳の男の子のママでございます。カナダはバンクーバーの外れよりフェリーで35分の所にあるGIBSONSに住んでかれこれ7年、限られた食材で出来るだけ日本の食卓と変わらないよう頑張って料理してます。そのかいあってカナダ人の友達にも「作り方教えて〜」と好評です。いつかは小っさい飲み屋でもやりたいねぇ・・・すこしずつ自分の時間が持てるようになったのでブログはじめました、少しずつだけどレシピUPするよ〜!!