小布施からブラムリーが届きました♪

小布施からブラムリーが届きました♪
  1. おいしそう!

昨年の夏休みは安曇野から足をのばして ブラムリーの木を見に行ったんだったっけ。。。 事あるごとに思うけれど、1年はホントに早い。(^_^;) 今年もジャムやアップルクランブルを作ろうと思い 注文していた小布施のブラムリーが 今日届きました。 お買い物に行こうと思い、用意をしていたところに ピンポ~ン お買い物を延期にして、ジャム作りに予定変更。 今日も季節の手仕事~♪ きれいな色のブラムリージャ......

優名さん

優名さん

フードコーディネーターの優名です。 千葉県船橋市の自宅にて、お菓子とお茶の教室「Atelir Laf.」を主宰。 簡単で美味しいお菓子とお茶(紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティー)でおやつの時間のお手伝いをします♪ お菓子とお茶のマリアージュを一緒に楽しんでみませんか?