スリランカ紅茶旅 番外編・浅草茶房♪

スリランカ紅茶旅 番外編・浅草茶房♪
  1. おいしそう!

今回のスリランカ紅茶旅でご一緒した方に、浅草のお店のマスターがいらっしゃったので、都合のついたメンバーでお店に押しかけました。(笑) 茶房名物⁈ フルーツパンケーキ 通常な2段ですが、ワガママ言って、1段にしてもらいました。 フルーツたっぷり♪ 私は買い忘れたハクル。 出して下さいました。 パンケーキと紅茶をいただきながら、旅の仲間と旅の思い出話に花が咲き、気付けば3時間以上ワイワイ♪ 楽しいひ......

優名さん

優名さん

フードコーディネーターの優名です。 千葉県船橋市の自宅にて、お菓子とお茶の教室「Atelir Laf.」を主宰。 簡単で美味しいお菓子とお茶(紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティー)でおやつの時間のお手伝いをします♪ お菓子とお茶のマリアージュを一緒に楽しんでみませんか?