何のグラタンかわかったー?|∀・).。oO(・・・ウヒョヒョ♪・・・) レシピあり

何のグラタンかわかったー?|∀・).。oO(・・・ウヒョヒョ♪・・・)
  1. おいしそう!

あみにゃですこんばんわ。 あぁ、久しぶりのネットサーフが楽しすぎてあっちこっち見まくりでなかなかはかどらない画像処理(殴 どっからアップするかウニョウニョしてしまってたのでまず昨夜つくったご飯にしようかと。 とりあえず、見た目は普通のグラタン さて中身はなんでしょう(*´∀`)アハハン♪w 何のことはない。 昨日急にパソコン引き取りに行くことになったもんで、当初の予定だったスーパーへ行かず終い ......

あみにゃさん

あみにゃさん

一人暮らしの食生活を主に更新してます。食品の新商品開発室に勤務なので変わった食材もありますが、毎日の食事日記とともにレシピも載せています。定番のレシピに飽きた方などぜひ遊びにきてね。