アラ大好き夫婦(*´ω`)o〜マグロとハマチのアラで(人*´Д`) レシピあり

アラ大好き夫婦(*´ω`)o〜マグロとハマチのアラで(人*´Д`)
  1. おいしそう!

あみにゃですこんばんわ。 一旦グリル使い始めると、もう慣れっことばかりにグリル使いまくり 魚介でも肉でも、スジやアラ、内臓系大好きでして。 もうね〜、正規品じゃないものが根っから大好きみたい B品とか、規格外とか、そういうのにばかり目が行きます。 肉にしても魚介にしても、アラやスジ、内臓系の方がうまみがあるよな〜と感じるのとやっぱり魅力的な値段 安い=いっぱい食べられる 安い=失敗しても凹み少な......

あみにゃさん

あみにゃさん

一人暮らしの食生活を主に更新してます。食品の新商品開発室に勤務なので変わった食材もありますが、毎日の食事日記とともにレシピも載せています。定番のレシピに飽きた方などぜひ遊びにきてね。