タラのバジル焼き☆トマトソース レシピあり

タラのバジル焼き☆トマトソース
  1. 40
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 昨日の夕食を紹介します 。 今が美味しいタラにバジルを付けて焼きました。 赤い色が入るとお皿が華やかになります 夫も「クリスマスみたいだね~」とテンション上がってました。 タラのバジル焼き☆トマトソースかけ 材料(2人分) ・タラ・・2切れ、・塩・・魚の重量の1%、 Aバジル・・小さじ2/3、 Aガ ーリックパウダー・・1~2振り、・薄力粉・・適量、......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。