ふろふき大根 with 福島県の「会津天宝醸造 おかず味噌6点セット」

ふろふき大根 with 福島県の「会津天宝醸造 おかず味噌6点セット」
  1. おいしそう!

福島県の「会津天宝醸造 おかず味噌6点セット」届きました 記事でも紹介していた 日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 さんの 「会津天宝醸造 おかず味噌6点セット」 の 大葉、にんにく、ねぎ、ゆず の味噌で ふろふき大根ビュッフェ うまい みそパワー いろんな味が楽しめて、幸せ ふかした里芋もおいしそうよね。 <レシピ> 大根を 味の素とこんぶ茶を入れたお水をひたひたで 土鍋で炊きました......

えびっこさん

えびっこさん

お料理つくるの大好きです。 1人暮らしなので、たくさんつくれないのが今残念ですが、1人~2人分の料理法ならだんだんとかしこくなってきました。 テレビや雑誌、ネットとレシピを研究しています。