魚焼きグリルde 鮭のバターホイル焼き ~クックパッドで公開しました!~ レシピあり

魚焼きグリルde 鮭のバターホイル焼き ~クックパッドで公開しました!~
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 今日は、浜松 かなり降ってます。。。。 でも、洗濯ものは溜まり、、、 干してきてしまった。 乾くのかしら・・・ 不安です。 今日のレシピ紹介です。 いつものように、魚焼きグリルを使った料理です。 魚焼きグリルde 鮭のバターホイル焼き by エコトクくん でーす! みなさん誰もが作ったことがあるのでは? 私の場合は、余りものを使いきった茶う時の1品なんです。 意外とキノ......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。