魚焼きグリルde 時短!煮込みハンバーグ ~クックパッドへ投稿しました~ レシピあり

魚焼きグリルde 時短!煮込みハンバーグ ~クックパッドへ投稿しました~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは 浜松は晴れです。 テレビを見ていたら、 梅雨前の最後の とか???? 朝、さっそく草むしりをしました。 草ぼうぼうで、虫がわきそうで、怖かった さっそくですが、 昨日のレシピを紹介します。 かなり、長いので、お付き合いくださいね。 魚焼きグリルde 時短!煮込みハンバーグ by エコトクくん 魚焼きグリルで、煮込みハンバーグを作っちゃいまいした フライパンだと、フライパンが......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。