仙台からの贈り物♪ ~魚焼きグリルde さっぱり★牛タン塩焼き~ クックパッドに紹介 レシピあり

仙台からの贈り物♪ ~魚焼きグリルde さっぱり★牛タン塩焼き~ クックパッドに紹介
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 今日は晴れるかと思ったら、イマイチ。 ところで、ところで、 昨日の夜、最高のプレゼントがありました 牛タン しかも、厚切り 私、牛タン大好物なんです~ とっても嬉しい ただ、厚切り牛タン。。。。 フライパンで焼くと脂っこいのよね そうだ 魚焼きグリルで焼いてみよう という訳で、魚焼きグリルで焼いたら、ちょー(死後??)絶品!!! 魚焼きグリルde さっぱり★牛タン......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。