簡単!お店の味☆かぼちゃタルト レシピあり

簡単!お店の味☆かぼちゃタルト
  1. 1
    おいしそう!

作りました。クックパッド→ 簡単!お店の味☆かぼちゃタルト かぼちゃタルト~だよ とってもおいしくできました~。 これは、お母さんの知り合いの人にむかし作ってもらって、あんまりおいしいから、作り方を教えてもらったんだ☆ ☆材料☆<18cmのケーキ型1台分> <タルト> ☆小麦粉 120g ☆砂糖 30g ☆卵黄 1個 ☆バター 60g ・かぼちゃ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。