餃子 レシピあり

餃子
  1. おいしそう!

餃子、とっても美味しくできた! チンゲン菜一株、長ネギ1本をみじん切りにしたものと豚ひき肉150gニンニクしょうがひとかけをすりおろして加えて、醤油大さじ1、オイスターソース小さじ2、砂糖小さじ1、酒大さじ1 を混ぜる! そして餃子の皮で包む! めちゃ美味しくできました*\(^o^)/* 野菜はキャベツでもニラでもいけます! タレをつけなくてもしっかり味の餃子です! 今までで1番美味しかった*......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。