回鍋肉と実家にて☆ レシピあり

回鍋肉と実家にて☆
  1. おいしそう!

今日の夕食は回鍋肉☆ フライパンにサラダ油大さじ1.おろしニンニク、豚肉300gを色が変わるまで炒めたら、人参1/3個を加えていため、ピーマン3個キャベツ1/4個を炒めたら、合わせておいた調味料(醤油大さじ1砂糖小さじ1酒大さじ1味噌大さじ1弱オイスターソース小さじ1)を加えて炒めます。 肉は脂身が多いやつの方が絶対美味しいです☆今日は豚肩切り落とし。うちは大抵これです☆ もうかえって来ました......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。