節約☆豆腐でしっかりおかず レシピあり

節約☆豆腐でしっかりおかず
  1. おいしそう!

こんばんは~ もうすぐ1歳の娘ななかの離乳食には豆腐がとっても便利!でも、一回の量が少ないから余っちゃう。冷凍もできないし、そんな豆腐ちゃんで安くてお肉並みに食べ応えあるおかずを作りました~(*^^*) ☆豆腐の照りマヨ焼き☆ 材料 豆腐           一丁くらい 玉ねぎ       1/2個 片栗粉        大さじ1 ニラ           3本くらいお好みで いりごま   少......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。