ハンバーグのお弁当

ハンバーグのお弁当
  1. おいしそう!

今日は昨日の夕食に作ったハンバーグのお弁当です🍱 やみつききゅうりと八宝菜いり 朝ごはんはこんな感じ。 パパは昨日の夜ハンバーグを食べ過ぎたため八宝菜にしてみました。 パパは朝はあんまり食べません。 ダイエットでパパも1年半で7キロ痩せたんだって!すご! 昨日は中標津のお菓子屋さん「しおせ」で 串団子と和菓子を買いました。 和菓子はななかが欲しいって言ったこれだけだけど、可愛い😍 ななか和菓子......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。