今日の体重と体幹リセットダイエットを始めます。

今日の体重と体幹リセットダイエットを始めます。
  1. おいしそう!

今日の体重は食事の後服を着て測っているので1キロくらい増えていると思います。 なので多分54.2キロくらいです。 お正月太りというかむくみがとれてきたみたいです! 納豆卵キムチご飯で昼ごはん。 粗食最高〜。こんな安上がりで手間いらずで美味しくてダイエットにもいい発酵食品です!! 今日から1日5分!体幹リセットダイエットのエクササイズをすることにしました! やってみたらすごく疲れる。10分はかか......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。