冷蔵庫にお肉がない!けど豆腐があった(*^^*)揚げだし豆腐 レシピあり

冷蔵庫にお肉がない!けど豆腐があった(*^^*)揚げだし豆腐
  1. おいしそう!

オリンピック楽しいですね! 選手が頑張っているのを見ると私もダイエット頑張らなきゃと、、笑笑思います! 今日の夕食に作った揚げだし豆腐(*^^*)めちゃ美味しくできました。 豆腐が見えないけど、、 カリッとフワッととろ〜っとしていました(*^^*)ダシが最高(*^^*)冷蔵庫に豆腐と野菜しかない時にもいい節約おかずです レシピは ☆材料☆ 豆腐   一丁 ニラ   4〜5本 人参   1/3本......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。