日曜日はお弁当作ってお出かけしました。

日曜日はお弁当作ってお出かけしました。
  1. おいしそう!

今日はひじきご飯のおにぎりと豆腐ドーナツで簡単にお弁当作って。 パパが珍しくお休みだったからみんなで行ったんだけど、パパはやっぱり子ども達っ遊ぶのも好きではないし遊ばないし。 一緒に来てる意味ある?って感じでした。 もう帰る。と言う。笑笑 いや〜。子ども達いるとなかなか大人が楽しいことはないけどさ、結局みんなで楽しめる事ってあんまりないのかな? 少しは子ども達と遊んで欲しいけどなー。 旦那の気......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。