春ですね(*^^*)編み物はじめました。

春ですね(*^^*)編み物はじめました。
  1. おいしそう!

春ですね。出会いと別れの季節ですね。 チューリップの花束可愛い😍 旦那様に頼まれて買ってきた花束、職場の人用だそうです。 普段全然花屋さんとか行かないからたまに行くとトキメク〜 花を飾るようなステキな部屋じゃないけどね。ステキに飾れる人になりたいわ〜 今日は朝から目の調子が悪くて眼科受診。 全然呼ばれなくて朝9時半か午後1時までみくと病院、、、とか地獄じゃあああ もうすぐ2歳児連れて4時間静か......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。