栗原はるみさんレシピのメンチカツが美味しすぎる

栗原はるみさんレシピのメンチカツが美味しすぎる
  1. おいしそう!

栗原はるみさんレシピのメンチカツがおいしすぎてたべすぎた〜! 2つも食べちゃった。写真は旦那様用です。 本当に美味しい。 これやばい。助けて もうあしたはダイエットレシピだああ! 今から体幹リセットダイエットの体操!の前に片付けしないと、、、 食べ過ぎて苦しい。幸せだった ダイエット的にはちょっとまずいです。 食べたら動く!で頑張ります! でも美味しいから本当におススメではある。(*^^*)笑......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。