今日のご飯 レシピあり

今日のご飯
  1. おいしそう!

今日はななかのお弁当の日でした。 希望はミートボール(*^^*) 作ったらみくも美味しそうに食べてました。 にしても豚肉をケチャップやら水やらでコロコロ煮たら、すんごい油でてきてびっくり。ケチャップ分離したかとおもいました。 材料は豚ひき肉250グラムパン粉大さじ3牛乳大さじ3塩胡椒少々に長ネギみじん切り7センチ分 牛乳に浸したパン粉と他を全部まぜて 鍋にケチャップ大さじ4水100ccソース大......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。