今日も楽しい1日

今日も楽しい1日
  1. おいしそう!

今日は、余裕を持って4時から夕食作り始めたのに、5時まで末っ子くんがグズグズすぎてヤバかったよ なのに普段は作らないグラタンを完成させましたー!6時近くにやっと食べれた。 ダイエット中の旦那が美味しいって完食してくれて嬉しかった^ ^笑 最近の私は、断捨離に励んでいます! 時間なさすぎて30分〜1時間くらいしか一日に断捨離できる時間ないけどさ、もどかしい。 でも負けずにやってるよー! 毎日ゴミ袋......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。