ミニオンズ揚げただけで可愛いキャラ弁?できたよ^ ^

ミニオンズ揚げただけで可愛いキャラ弁?できたよ^ ^
  1. おいしそう!

今日はミニオンズポテト🍟(市販)とサツマイモ型抜きで可愛いお弁当🍱作ったよ〜。 これにデザートのキウイ🥝 朝からインプラントの歯がとれて🦷午後から歯医者予約しました。 お迎えまでに急いで帰ってこなきゃ! ハロウィン🎃だけど特になにもする予定なく、、、時間もないからケーキ買ってこようかなぁ。 お弁当はミニオンズポテトだけで可愛いしサツマイモ型抜きだけで可愛い。 キャラ弁とか本当無理なんだけど、こ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。