ファイターズTシャツもらいました

ファイターズTシャツもらいました
  1. おいしそう!

こんにちは^ ^お久しぶりです。 昨日みくちゃんが学校でファイターズTシャツもらってきて可愛かった そのあと踊ってました!笑 この前はななかのリクエストでいちご飴ぶどう飴作ったよ🍇 結局いちご飴あんま美味しくなかった。 苺が飴の熱で加熱されてしまってね。 ミクちゃんも可愛くなりましたなぁ、、 こうへいも飴バリバリ食べてた🍬汗 ぶどう飴綺麗! 今だけ価格 公式 北海道 日本ハム ファイターズ 半......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。