風邪引いた〜!

風邪引いた〜!
  1. おいしそう!

今日は朝から年少の長男が熱(38.5)だして、夫も昨日から38.5になってたから病院連れてったりバタバタしてましたー! 幼稚園お休みしたので一緒にゲームしたりテレビ見たり忙しく??しつつ家事を終わらせて〜! なんとか買い物と仕事を少しして、、、 夕方にまた病院行って検査したらコロナもインフルも陰性でしたー! そして今日から楽天マラソンだ、、買い回りたい 日焼け止め無くなったから買わなきゃ、、......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。