サハラ砂漠の塩 deモロッコインゲンの天ぷら レシピあり

サハラ砂漠の塩 deモロッコインゲンの天ぷら
  1. おいしそう!

6月15日から28日まで、夜23時から、スターキャットTV「鉄ぶら」で僕のレシピが放映されます。 食材はモロッコインゲン。 僕は実はまだ、モロッコインゲンを調理したことがなかったんです。 どんな料理を作ろう。 でも、なぜ、モロッコインゲンって、言うのでしょう。 調べてみたけど、「モロッコから伝わったという説がある」ぐらいしか、わからなかった。 モロッコといえば、サハラ砂漠か…。 ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。