魚肉ソーセージの野菜フリッター レシピあり

魚肉ソーセージの野菜フリッター
  1. 2
    おいしそう!

以前、CBCテレビに 出演した時に、野菜フリッターを作ったんだ。 友達を呼んで食べてもらったけど、野菜嫌いの子でもおいしく食べられたよ その野菜フリッターがさらにバージョンアップ 中に魚肉ソーセージを入れてみたら、もっとおいしくて食べやすくなった 今回はその魚肉ソーセージ入野菜フリッターの作り方を紹介するね ☆材料 A ホットケーキミックス200g 牛乳(又は豆乳)200mℓ 玉......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。