ニンジンの甘味たっぷりナポリタン。ケチャップだけではこの深い味は出せない! レシピあり

ニンジンの甘味たっぷりナポリタン。ケチャップだけではこの深い味は出せない!
  1. おいしそう!

ケチャップに何かを足して、ナポリタンをおいしくする技って、いっぱいある。 牛乳 や生クリーム を入れたり、デミグラスソースを加えたり、赤ワイン を入れたり、でも、ここまで、ごく自然な甘さで、ナポリタンのケチャップ味に深みを出す食材を僕は知らない それがニンジンだ じっくり柔らかくなるまで炒めて、トマトジュースで煮込めば、ニンジン臭さが全くなくなって、ニンジンの豊かな甘味全開 それにケ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。