キャベツたっぷり!カレーちゃんぽんパスタ レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

みんなに野菜をたっぷり食べてもらいたいという願いを込めて、今回は翼流ちゃんぽんを紹介するね 。 メインになる野菜のキャベツは ビタミンCやビタミンU、その他にも、いろんな栄養素が、最近、発見されてきて、体にとてもいい食材なんだ。 一年中、お店に並んでいるから、いつでも作ることができるよ 今の季節は春キャベツと言って 、葉がとても柔らかくてみずみずしいものも出回っているんだ。 そして、翼......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。