今日、中日新聞に僕の料理が掲載! レシピあり

今日、中日新聞に僕の料理が掲載!
  1. おいしそう!

今日の中日新聞(4月3日朝刊)に、野菜嫌いの子のための料理「皮むきピーマンの明太子クリームパスタ」と「フルーツトマトの冷たいスープ」が掲載されました 最近、野菜摂取量が年々減っていて 、僕の住んでいる愛知県は全国で一番摂取量が少ないんです。 子供の肥満も増えているし、みんな、もっと、野菜は食べた方がいいと思います。 今回の僕の料理は皮を取って食べやすくしています。 一度、食べられると、自信がつく......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。