無添加!翼流カレー野菜鍋 レシピあり

無添加!翼流カレー野菜鍋
  1. 1
    おいしそう!

レシピ印刷 はココをクリックしてね。 今年の4月に、食品表示法が新しく施行されました。 この食品表示法ができた背景には、アレルギー問題、添加物問題、遺伝子組み換え問題などがあるようです。 ところで、冬と言えば鍋!スーパーには鍋つゆがいっぱい並んでいますが… パッケージの食品表示を見てみると・・・。 果糖ぶどう糖液糖 酵母エキス 調味料(アミノ酸等) など、 市販の鍋つゆには、日頃、家庭では使わ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。