漬け込み不要!揚げない!簡単9分☆鮭南蛮 レシピあり

漬け込み不要!揚げない!簡単9分☆鮭南蛮
  1. おいしそう!

甘酸っぱくてご飯が進む!揚げずに漬け込みなしですぐ食べれる~♪ お手軽なのに簡単な鮭の南蛮漬けです^^ 漬けこんでないくせに、いっちょまえに南蛮漬けです。笑 材料さえ切っておけば、10分かかりません☆ ご飯だけでなく、ビールもぐびぐび進む^^ しっかり味の鮭南蛮です。 白身魚でも美味しくいただけます! どうぞお試しください~♪ こんなブログですがランキングに参加しています(;......

ガチャマユさん

ガチャマユさん

北海道在住 主婦歴1年のガチャマユです。 主婦歴は1年ですが料理歴は22年☆ 3歳の時から調理師免許を持つ母と 料理上手な祖母に仕込まれました^^ 安い!美味い!簡単!体にいい! 4拍子揃ったレシピを考案中・・・ 日々がちゃがちゃ奮闘中です^^☆