簡単なのに本格的!ご飯が進むエビチリ☆ レシピあり

簡単なのに本格的!ご飯が進むエビチリ☆
  1. 2
    おいしそう!

今日の北海道は雨です。 ・・・せっかくのG.Wなのに><; せっかく桜が咲いたのにー! ま♪こんな日はまったり過ごすのもアリだけど あたまがぼーーーーっとするーーーーーーーーーーー!!! やる気がでない・・・明日への活力が欲しいっ! そんな時ガチャマユはエビチリで一杯やります♪^^ ただ、お酒と海老が好きだから 好きな物食べて元気になってるだけなんですけどね(ノ´▽`)ノ ......

ガチャマユさん

ガチャマユさん

北海道在住 主婦歴1年のガチャマユです。 主婦歴は1年ですが料理歴は22年☆ 3歳の時から調理師免許を持つ母と 料理上手な祖母に仕込まれました^^ 安い!美味い!簡単!体にいい! 4拍子揃ったレシピを考案中・・・ 日々がちゃがちゃ奮闘中です^^☆