くるくるロールクッキー♪/『ロビンフッド』 レシピあり

くるくるロールクッキー♪/『ロビンフッド』
  1. おいしそう!

クッキー生地にフィリングを塗って、くるくる、くるくる。カットして焼きあげたら、ロールクッキーの出来上がりー♪一時期、ロールケーキ作りに凝っていた時に浮かんだクッキーなのです。難しそうに見えるかも?ですが、材料を混ぜるだけのお手軽フィリングなので、簡単に出来るんですよ!タルト生地のようなざっくり感、クルミの歯応えと、程よい甘みのフィリングが楽しめます♪クッキー本に掲載していますので、良かったら作っ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)